ろくがつここのかryozi | DISCOGRAPHY-xero official blog Powered by Ameba

ろくがつここのかryozi

DISCOGRAPHY-xero official blog Powered by Ameba-201006091945003.jpg

ロックの日、


イベント名



ROCKなもんじゃねーよ



すげー楽しく演奏させてもらいました!!

最近ライブじゃいっつも言うけど、聴いてくれる、観てくれるみんながいるから俺達はステージに立つ意味を見いだせます☆

ありがと♪

ライブ後はwondereggの家で飯食って打ち上がりました!!

やっぱこの人達大好きだな(笑)

もんじゃをホットプレートにて、4回倒しましたよ☆
数少ない熱い話できるバンド仲間です。
本当にありがとー♪