明日の獲物は | DISCOGRAPHY-xero official blog Powered by Ameba

明日の獲物は

愛知県には、愛知県民は誰でも中華料理屋に行けば絶対にあると思っている「台湾ラーメン」と言う激辛ラーメンがあります!

そして僕は名古屋で対バンするツアーバンドさんに半分無理矢理この台湾ラーメンを食べさせる事にはまってます(笑)

あの食べる前のこれが台湾ラーメンかと言わんばかりの目の輝きが、二口ほど食べると皆さん咳込み涙目に変わっていくのです(笑)
台湾ラーメン以外のメニューを頼もうとするバンドマンがいるものならば…
えっ?
の一言と冷たい視線でメニューを台湾ラーメンへと変更させます(笑)

既に
滋賀県からはDigital iMagic.様、astrograph様
東京からはOBS様
大阪からはTeaka様
に体験していただいております♪
名古屋でライブするとDISCOGRAPHY-xeroってバンドに意味わからんラーメン食べに行かされるって有名な話にしようと僕も日々頑張っているのです(笑)


そして明日は何と大親友バンドM.M.PとMOB TRACKと名古屋で対バンなのです!!
2バンドさんお待ちしております名古屋の台湾ラーメン発祥の店「味仙」にて!!


マネージャー有永