きち@石根-*





清和会中山泰秀とラブホ利権

http://shadow-city.blogzine.jp/net/2009/04/post_c58a.html

(ネットゲリラさん)


側近氏、元々中山正暉さんの私設秘書だったような。名刺あったかな。


一度私んとこの社長と拉致問題に関して抗議にいった時にいたと思う。


この秘書氏、清和会というよりラブホの息子さんじゃなかったかなぁ。

知り合いの他の秘書に聞いたらそんな事いってたような・・・・


どっちかというと、当時亀井派だった・・ような^^


まぁ中山正暉さんといえば、

訪朝で見事にダークサイドに落ちちゃった感がありますが

あの訪朝とは何だったのか^^



で今日も花見です。


今日は京都のスタッフと夜桜としゃれこみます。

どこに連れていってくれるのか!


社長はイタリアの関係先に行ってるので

残業無しが続いてます。


連日飲んでいる場合ではないのですが・・・・