昨日は気合い入れて書いたエントリーをエラーで消されるし

せっかく海辺に来ているから、船釣りに乗せてもらおうとしたら

時化るし、少しへこんでいる時に能天気なビリーさんのタイアップか

何か知りませんが、凄いメディアカバーの渦でうるさい。


ビリー・ザ・ブートキャンプを扱っている

㈱オークロンマーケティンクってユダヤ系で層化なの?

http://www.policejapan.com/contents/syakai/20070625/index3.html

(ポリスジャパンさん)


それぐらい勘ぐってしまうビリーさんの露出でありますが

オークロンマーケティンク社は自分で表示しているんですね。


PDF:在日米国商工会議所(ACCJ)

http://www.accj.or.jp/document_library/PressReleases/PR_2006_Elect_J.pdf


中部ACCJの理事になっておられます。


この凄い露出は、アフラックとかアリコなんかと一緒のようです。


近々IPOでもするのかな?


創業者のお二人はすでに大富豪のようで

Acorn International, Inc.

http://ipo.nasdaq.com/edgar_conv_html%5C2007%5C04%5C27%5C0001193125-07-093449.html


Acorn International(ATV)

http://www.123jump.com/ipo/ipo_view/ATV/Acorn+International


この微妙な名義が面白い。


このAcornのベンチャーファンドは

SB Asia Investment Fund II L.P

ソフトバンクアジアですね。


一緒に行動されているようで。


そういえば


オークロンマーケティンク社は最近立て続けに

中国の上海とシンセンにオフィスを出されていますが


沿革

http://www.oaklawn.co.jp/company/history.html


何かの布石でしょうか。


雰囲気的にIPOが近そうな企業ですが

ファンドパートナーはやはりソフトバンク系?


それとも、すでにPEFのような組織を作っていたりして^^