私の様なクリスチャンが陰謀論を研究し、科学的にもできるところまでは自分で検証をして、地動説や進化論の嘘を暴くのは、最終的に聖書の信憑性を証明し、ノンクリスチャンの人々に唯一の神の存在を知ってもらって、イエス・キリストの救いに至ってほしいからです。

 

もちろんこの様な世の欺瞞を暴くことは、自分の信仰を厚くする一助にはなりますが、それが全てではありません。

言ってしまえばフラットアースもNASAの宇宙詐欺も、我々の救いには一切関係がないのです。

むしろ聖書の御言葉を読んで祈ることの方がよっぽど大切です。

 

ですが、いくら現代の日本人に聖書を読んでくださいといきなりお願いしたところで、そう簡単に読んでくれるはずもないのです。

 

福音に力がないと言っている訳ではないのですが、やはり最初は小さな興味や疑問を持ってもらうことの方が、入り口としては導入しやすいのかなぁと思っています。

 

今回から多くの人に嫌われる覚悟で不都合な真実シリーズを書いていきます。

 

いつまで続くか自分でもよく分かりませんが、よろしくお願いします。

 

http://www.pan-dora.co.jp/?page_id=3104 より

 

上図を見てください 

 

地球が自転して24時間で元の位置に戻り、365日で太陽を一周するのが一年であるのであれば、夏至の位置にある地球を例にして、その太陽側にある日本の時刻を仮に昼の12時としましょう。

季節が変わって冬至になった時、日本は右半分の影の位置にきていて夜になっていることが分かります。

24時間で元の位置に戻っている日本が、本来は昼の12時でなくてはならないのにもかかわらずです。

これでは季節ごとに毎回時計の設定を変えなくてはいけなくなるはずですね。

これが一番初歩的な地動説への反論とフラットアースへと至る道の入り口です。

ここまでご理解いただけましたでしょうか?

 

 

ここからは、宇宙詐欺とニューエイジ思想の融合をご紹介します。

 

先ずは神がどのような行為を憎まれるのかを事前に見ておきましょう。

 

旧約聖書の申命記18章10節からこうあります。

 

「また占いをする者、卜者、易者、魔法使、呪文を唱える者、口寄せ、かんなぎ、死人に問うことをする者があってはならない。

主はすべてこれらの事をする者を憎まれるからである。」

 

さて、これを踏まえたうえで宇宙詐欺とニューエイジ思想を融合させてきた者の手口を見てみると、彼らの指導的立場にある宇宙人は最初月の裏側や火星や金星といった星に住んでいたとされました。

 

間もなく天体望遠鏡が開発されると、荒涼とした岩だらけの惑星やガス惑星にはさすがに生物は住んでいないだろうということで、もっと遠くの星に住んでいる設定に変わりました(だから星の地底に住んでいるという設定もあった)。

 

そしてさらに高性能な宇宙望遠鏡が開発されると、生物が住めるような星がそう簡単には見つからなかったので、もっともっと遠い銀河の星に住んでいる設定に変わりました。

 

しかし、いくら地球の人間よりも進んだ科学技術を持っている宇宙人だからといって、さすがにそんな遠く離れた星からわざわざ地球にやってくるメリットはあるのだろうか?という疑問に対しては、今度は別次元の宇宙の星に住んでいる設定に変わりました。

 

こちらの都合に合わせて住んでいるところをポンポン変えてくださる別次元に住んでいるであろう宇宙人たちの言い分としては、彼らはそもそも地球に生物を誕生させた高次元生命体であり、破壊された地球環境を救い、人間を進化させ、アセンションさせるために選ばれたスターシードたちに日夜情報を提供しているそうなのです。

 

「私は別次元の宇宙から魂の旅をして、成長するために地球で生まれることを選んだスターシードです、ウフ♪」とか言ってる脳内で毒電波を受信できるアセンション大好きっ子たちは、実際に自動筆記や別の人格を憑依させることができたり、アブダクションされた経験を持ちます。

 

しかし、これは単なる口寄せにすぎません。

 

神はなぜ我々に律法を与え口寄せを禁じたのでしょうか?

 

それは、その行為が非常に危険であり、たかが人間ごときの力では、人間よりもはるかに狡猾で高い霊力と知能を持った存在を正しく見極めることが困難だったからです。

 

そもそも神の律法とは、私たちを裁くためにもたらされたものではなく、私たちを守るために与えられたものなのです。

 

宇宙人からの毒電波が本当に正しいと証明できる方はいるのでしょうか?

 

嘘だらけの宇宙詐欺を演出しているNASAとも歩調が合っていないことを見ても、最初から破綻していたストーリーだったのです。

 

アルクトゥルスだかプレアデスだか何だか知りませんが、残念ながらそんな宇宙人は絶対にいません。

 

私が一番許せないのは、イエス・キリストを宇宙人の指導者の一人に貶めてその権威を辱めた行為と言及です。

これは自分の頭の上に炭火を積み上げていることと同じで、悔い改めなければ必ず裁きを受けることだと知りなさい。

 

そもそも宇宙なんか存在しないのです。

 

アニメや映画の見過ぎでNASAに騙されているのでしょうが、宇宙人は全員堕天使か悪魔・悪霊の類です。

 

紹介する動画を見て目を覚ましてください。

 

こちらは必見!クリスチャンでないUFO研究の専門家が話をしてくれています。

 

ついでにお時間が許すならこちらもどうぞ。