直接目に見えない物は信じない、気にしない、後回しにする人が非常に多いです。

 

その代表格が放射能、電磁波、食品添加物、農薬、ウイルスです。

 

この様なことを言うと直ぐに「神経質になり過ぎだ」とか「必要以上に恐怖心を煽るな」と激しく反論されます。

反論できる大人はこの際どうでもいいのです。

ガンでもコロナウイルスでも、勝手に罹患して苦しめばいいのです。

それよりも、勝手な大人たちのせいで苦しむ子供たちの未来はどうなるのでしょうか?

 

現在、発達障害児の数が全国で9万人を超えて、この20年で7倍も増加していることをご存知でしょうか?

 

私は最近の子供たちがなぜこんなにも脆弱になって生まれてくるのかを疑問に思って、放課後デイサービスのボランティアに二日間程行ったことがあります。

10年前には神奈川県のとある市で2〜3社しかなかった放課後デイサービスの業者が、今では40社もあるのだと職員の方にうかがい大変驚きました。

養護学校の授業が終わる時間になるとロータリーは車でいっぱいになり、校門から下に伸びる坂道までびっしりと放課後デイサービスの車で渋滞ができていたのを実際にこの目で見てきました。

 

陰謀論者に対して「神経質になり過ぎだ」とか「必要以上に恐怖心を煽るな」と感情的に攻撃してくる人は、この事実を何が原因だと教えてくれるのでしょうか?ぜひ逃げずにご教授願いたいです。

「テクノロジーが進歩している以上、人間は確実に進化している」と、のたまう頭お花畑のクソ野郎共にこの現実を説明してもらいたい。

と、いうのが私の本音です。

 

人類は確実に退化しています。

退化というよりは、環境や食べ物、現代医療によって弱体化し、本来人間が持っている免疫力が発揮できなくなっています。

 

添加物てんこ盛りの加工食品と遺伝子が組み換えられた農薬まみれの農作物。

その農作物を使って覚醒剤よりも中毒性の高い白砂糖と人工甘味料が入ったスナック菓子と炭酸ジュース、ジャンクフードを食べて、水銀が入ったワクチン打ってりゃそりゃ不幸で脆弱な子供がたくさん産まれてきますよね。

発泡酒を毎日飲み続け、タバコを吸ってる親が「何でうちだけ障害を持った子供が産まれてきたんだろう」と首を傾げているのを見るにつけ、そろそろ目ぇ覚まして自分の顔をぶん殴ってから子供に土下座した方がいいのでは?と、思います。

 

いつ我々の未来である子供たちが金と権力と最新のテクノロジーを求めましたか?

子供は大人が与えない限りそんなものは求めません。

健全な食事を与えて外で思い切り遊ばせてあげればそれで満足します。

別に学校だって習い事だって行けばいいと思います。

でも、子供たちを病院送りにしているのは我々大人です。

 

目に見えないものを一切信じない盲目な庶民を大歓迎している権力者は、反対に目に見えないものを誰よりも、何よりも、人一倍信じて信奉しているとなぜ分からないのですか?

とてもとても陳腐な表現になるからこの言葉は使いたくないのですが、彼らは宗教どころかカルト信者であり、悪魔崇拝者であり、鬼の子なのですよ。

天使の様な笑顔とエレガントな装いで近づいてきて、実際に多額の寄付や慈善活動をしているエリートが、本気で子供を生贄にしているのです。

 

ハッキリ言います。

政治家や医者、御用学者、大企業の経営者、芸能人やアーティストの様な多額の報酬を得ている人物は、最初は全員嘘つきだと思ってください。

もちろん滅茶苦茶なこと言ってます。

もう少し説明すると、その多額な報酬の中に「申し訳ないけど我々に嘘つきだと誤解される慰謝料が含まれている」と思ってください。

そのくらいの目で彼らを監視していないといけません。

このくらいが騙されずに済むちょうどいいバランスなのです。

絶対に彼らを崇拝して心を許してはいけないのです。

 

目を覚ましましょう。

この世界の大いなる欺瞞から解放されない限り、いつも我々の周りで犠牲になるのは弱者である子供たちなのです。