2019 10連休ど真ん中TDRの旅~3日目①~ | はれはれ日記

はれはれ日記

ブログの説明を入力します。


※自己満の備忘録です※

この日の朝は次男と私の2人で行動します。

始発のリゾートラインに乗りランドのホテルエントランスへ。

荷物検査は6時30分から始まり
ゲート前で朝ごはん。

7時25分にはパーク内へ入場して
利用開始の7時40分まで
バズのFPの発券機の前で待機

8:35~のFPを発券すると
ピーターパンを目指します。
こちらはパークオープンの7時55分からの利用です。

少しシステム調整があり、5分ほど待ちました

その後は
ホーンテッドマンション
白雪姫
ロジャーラビット
バズ(FP)

を、ほぼ待ち時間なしで。

9時30分から朝食のルームサービスを頼んでいたので
お部屋に戻ります。

ルームサービスは9:30~10:00で注文していたので
9時45分ごろにお部屋に届きました



前回、11月に利用した時とメニューは少し変わっていましたが
美味しく頂きましたウインク

贅沢に部屋で朝食を食べていますと
うさピヨのお時間ですヒヨコ

前日のリベンジ!

と、思っていると
始まって5分ほどで雨がゲッソリ

ショーの途中で中止のアナウンスが流れてきました.....

昨日のご挨拶より早く帰っていってしまった
うさピヨたち笑い泣き

荷造りをして、名残惜しくもチェックアウトのお時間。

サローネへ立ち寄り、カードキーを返却し
この日のお宿のランドホテルへの
荷物の移動をお願いして
3人でシーへ繰り出しますウインク


つづく.....