2019 10連休ど真ん中TDRの旅~2日目②~ | はれはれ日記

はれはれ日記

ブログの説明を入力します。


※自己満の備忘録です※

今回の旅の楽しみにしていた事の1つでもあります

ピアッツァビューではありますが
ハーバールームへのチェックインですちゅー

カードキーケースに記入してある部屋番号が見えたので
この時点で3階と判明。

ミッキー広場のステージには一番近いお部屋です酔っ払い



しかし、ご覧の通り雨がポツポツ.....

16:30~のショーはご挨拶のみとなってしまいました笑い泣き



雨が本降りになってきましたが
ここから次男と私でランドへウインク

悪天候にも関わらず、アトラクションは長い待ち時間だったので
20分ほどで利用できるジャングルカーニバル(丸太)へ

こちらのクッションを是非ともゲットしたかったのですが....



見事に1回目に2人でゲット笑い泣き
朝にゲットしたチップと一緒にデレデレ
荷物になる.......


旅の目標をひとつ達成し、雨もひどくなってきたので
クレープを食べてからホテルへ戻ります。

その前にまた成城石井で夕飯とおつまみを調達。

ホテルへ戻り、サローネのカクテルタイムを
3人で堪能ニヒヒ

部屋でファンタズミックを待ちますが
これまた中止のアナウンスチーン

ここからはまた次男と私でランドへ向かいます。

先ほどより少し混雑はマシになっていて
フィルハーマジック
ホーンテッドマンション
スモールワールド
ピノキオ

と、ほぼ待ち時間なしで。

最後はバズで閉園時間の10時をむかえました。



つづく.....