ちょいとマスク着用でナメておりました花粉、本日から鼻がえー?

 

目のかゆみもあるのでアレグラFX効いてくれ!

 

 

 

まだ何となく寒い宮城です。

 

タイヤ交換は来週する予定。

 

ノーマルもスタットレスももうすり減っておりまして、今年は出費がかさむしょんぼり

 

価格もいろいろ上がってるんですかね?

 

いつも行くスーパーでは納豆が高くなったかなという感じ。

 

もっとティッシュとか買い溜めしとけば良かったかな?

 

 

 

ウクライナの今後ってどうなるんだろ?

 

元に戻すのに時間も費用もかかるだろうし、ロシアが負担する事も無いだろうし。

 

避難民も大変。

 

震災で土地を追われた人達も保証はあったけど故郷に戻れずストレスを感じて命を絶つ人もいたし。

 

私なんかの独身者は自宅に招いてもいいんだけどと思いつつ、期間もわからず、保証もわからず、知らない人に襲われたらとか難しい問題ですよねショック

 

とにかく募金が困ってる人達に届きますように。。。