1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-06-30 18:14:58

函館マラソンの後は…

テーマ:live

クラブココアでお待ちしております☆

2017/7/2(sun)at club cocoa

Playing our soul

Open17:00 adv\1000 door\1500(1drink ticket\500)

 

Band

 

Pour toujours

Dreadnought

夢の島の二階

Sway on waves

Sure

Sword

カミナリクラクションズ

Stereo phonic sound systems

 

Mc/dj

 

Nao

g-ma

 

ステレヲピンズも発売開始します。

ベースタカ快気祝いライブチケット予約受付中です!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-16 18:54:26

ステレヲライブ情報!

テーマ:live

ベースタカの脹脛肉離れ事件から数ヶ月…タカ安静期間を利用してレコーディングの追加録音に勤しんでおりましたがそろそろ肉もいい感じで繋がり始めておりますのでライブ活動再開したいと思います。

2017/7/2(sun)at club cocoa

Playing our soul

Open17:00 adv\1000 door\1500(1drink ticket\500)

 

Band

 

Pour toujours

Dreadnought

夢の島の二階

Sway on waves

Sure

Sword

カミナリクラクションズ

Stereo phonic sound systems

 

Mc/dj

 

Nao

g-ma

 

当日のステレヲピンズ発売に向けて工場フル稼働中であります()

チケット前売予約受付中です!

それから私事ではありますが今週日曜日をもちましてザ・ボイラ→ルームのヘルプギタリストを卒業する事となりました。

2017/6/18(sun)at pub the BEATS

ニューアルバム”3girls”3.22リリース「3girls tour mamoru & the davies」ワタナベマモルがバンドでやって来るヤア!ヤア!ヤア!

開場18:00/開演18:30 Ticket 前売\3000/当日\3500(共に1ドリンク付)

 

出演

 

Mamoru & the davies

鮫川カルテット

六郎

The lobows

ザ・ボイラ→ルーム

 

前任ギタリストヨッシーさんの電撃脱退から早2年半…長すぎる()

半年か1年程度のつもりがこんなにも経ってしまいました。

全く後任ギタリストを探そうともしないボイラーメンバーにケジメをつけるべく次回日曜日のライブをもちまして卒業させていただきます。

俺のお陰でどれだけこのバンドが育った事か。

俺のお陰でどれだけの迷曲が名曲に生まれ変わった事か。

俺のお陰でどれだけトミーの面白さとステージングに磨きがかかった事か。

それもこれも全部俺のお陰です☆

ボイラ→ルームが森山から受けた音楽的影響は計り知れないだろう…とあの氷室も言ってましたからね(爆)!

そしてそんな俺もこの2年半でいい経験と変な人間関係の中人として様々な勉強をさせていただきました。

ちゃんと後任ギタリスト探しも進んでるみたいなので引き続きボイラ→ルームの事を皆さん宜しくお願いします。

とりあえずボイラ→ルームのギタリストとしてラストのステージまさかの新曲まで引っ提げてマモルさんの前座飾らせていただきます。

それでは日曜ビーツでお会いしましょう☆

こちらもチケット予約受付中です!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2017-04-01 22:24:13

ステレヲ新作グッツ情報☆

テーマ:blog

まずもって先日のクラブココアで行われたlife is party。

20組からなる出演者の皆様とご来場の方々そして企画したSSの皆さん本当にありがとうございました。

そして誰よりも頑張った溝井さんお疲れ様でした。

開始4曲目で大ジャンプを決めた後ふくらはぎの肉がブチーンと音を立てて離れたそうです。

でも最後まで立ち続けていたんですよ溝井さんは!

ゆっくり休んでと言いたいところですがお仕事繁忙期で逆になんかすいません。

痛いでしょうけど働いてください(爆)。

話はタイトルに戻ります。

そんな訳で大好評のステレヲTシャツに続きなんと新作グッツ第2弾が完成いたしました。

ピンバッチでございます。

ブラックシートからstereo phonic sound systemsの頭文字sssを切り抜きし金属下地を表しにした奥行と立体感のある作りになっております。

樹脂は2重にしボリュームを増す事で高級感のあるクリアな曲面を実現しました。

完全ハンドメイド生産の為個体差と生産速度に限度がありますが次回ライブから発売へ向けて量産中でございます。

ボニーの様に革ジャンにつけるも良し。

mc5の様に素肌に刺すのも良し。

承太郎の様に帽子に付けるのも良し。

あなたのライフスタイルが火薬とオイルの香りに包まれる事は間違いないでしょう。

1300円で次回ライブ会場から発売予定です。

お楽しみに☆

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-12 13:05:59

山さーん!

テーマ:live

どーもステレヲの山さんです。

今年も宜しくお願いいたします。

2017年最初のライブが決まったのでお知らせします。

life is party

2017/3/19(sun)

at club cocoa

open 15:30 start 16:00

ticket \1000(drink order\500)

act

ss(second shout)

stereo phonic sound system's

the boiler room

jenny g the boogies

cubric

カミナリクラクション

カワベシンゴ

バクダンテイキアツ

エクスタシー

ムカデ

ロストナイチンゲールノースドーブ

A

夢の島の二階

BiAS(札幌)

THE LIBERALS(札幌)

シューイチビシャス(札幌)

DJ平次

 

SS主催の大型イベントです。

バーニングと同じようにメインステージとパーティールームの2部構成で行なわれるようです。

山さんはステレヲとボイラールームのダブルヘッダーで出演です。

チケット予約受付中です☆

ちなみにボイラールームは前の週3/12(日)もSSとジェニージーと一緒にダイナマイトカフェの企画ライブに告知と慣らし運転の為出演予定です。

ちなみにステレヲは現在新作音源製作の為レコーディングに取り組んでおります。

3月末~5月いっぱいは毎年の事ですがタカ収穫繁忙期の為ライブお休みです。

その期間を利用してサイドギターにパーカッションにコーラスにミックスダウンにマスタリングにクンニリングスにと早期完成を目指してリーダーと二人でできる作業を進めていく予定です。

お楽しみに☆

以上ステレヲの山さんでした。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-22 17:48:50

x'mas live 2016 without saudade vol,20

テーマ:live

明日です☆

出番は17:20の予定。

今年最後のステレヲライブお待ちしております。

この通りですどうぞ宜しくお願いします!

*画像は12/18パブザビーツでの一コマ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。