台風接近 | 誰も知らない死神日記・改

誰も知らない死神日記・改

ブログの説明を入力します。

ベランダビアガーデン生ビール
お風呂上がりの一杯生ビール
withタバコタバコ
からの〜部屋呑み開始生ビール

今日の肴は…

「じゃがビー  うすしお味」ラブ
サクサクでシンプルな塩味…美味しい酔っ払い

からの〜

まだ残ってるあせるあせるあせる

一つ一つが小ぶりやから、まあまあの数入ってた滝汗
美味しいんやけど一回では無理やった笑い泣き

味じゃなく量の問題で次回以降の購入は要検討ニヒヒ


明日出勤したら休みデレデレ
明日の晩酌を楽しみに頑張る筋肉

けど…台風接近の予報台風叫び叫び叫び
休み前の夜〜休みの日に最接近らしいポーン

どうせ引きこもってるからエエけど、晩酌と昼呑みの準備は完璧にしとかなグラサン


そんなことより、各地に被害が出ませんようにお願い
ちょっと強めの雨風くらいで去ってくれお願い






では今日も普通に感謝してお願い

明日も頑張れ…自分グー