お久しぶりサマー | ~Jeux Interdits~

お久しぶりサマー

夏!

新しいベーシストさんと音併せが決まりつつ 色々な事にチャレンジなぅ
Sea-laです。

実は占い師になろうかと思いまして。

この間 東中野のカフェうーはで
フーリーんの会(多分フリーランスの風鈴w)に突発お邪魔してきました。

***

初対面がいっぱい\(^O^)/久しぶり コワイヨー←チキン

…とか思わせない皆のマッタリっぷりに癒されてきました(笑)

占術は
基本夢見です
なので カラフルな夢を見る&気になる夢を見た方は お気軽に的な。
後はタロットリーディング メンドイの嫌いなのをこれから直す予定なんですが
デッド・オア・アライブか一枚リーディングかな…と。
それに対してパワーを与える術がまだ解らないので 天然石プレゼントしようかなと。
(相性なんか以外は自由にお使い下さい)

最初はアクセサリー作ってからにしようかとも思ったんですが
フーリーんの会で仕事にしてる方の話を直に聞いて
私チョロ甘すぎだろ。みたいな。

しかし 手元に何も残らないのにお金のやり取りってのも
CDでさえ苦手なのにorz
私に出来るわけない。ので 石。

石は 意思
夢見も当たる当たらないは八卦です

でも 友達何人かに協力お願いして やってみようかなぁと思う昨今。

ライヴも年内にメンバー決まれば的な適当さ(…)ですが
今回のバンドは 楽しくやれそう。

見てる人が楽しくなってくれたら嬉しいなん。

とか書きつつ 暑いのでクーラーの下で昼寝している毎日である。

こんな私で大丈夫か。