今年もあっという間に1年が過ぎようとしています

コロナの感染が脅威となり社会生活も大きく変わりました

 

そんな中でも当社に足を運んでいただいたお客様

パーツを選んでいただいたお客様

信用していただきご相談をいただいたお客様

たくさんのお客様のおかげでコロナ禍の一年を乗りきることが出来ました

まことにありがとうございました

  

昨年まで毎日書いていたブログを今年は余裕のある時に書くことにしました

そうすることで作業や見積り、お問合せなどが早くなると思っておりましたが

結果はあまり変わらなかったようですので来年はもう少し増やせればと

考えております

 

ダートウエイはランクル80から始まり

ランクル100が発売された当時は高級車のイメージでしたが

100で走れる車作りを行ってきました

 

来年はもう一度ランクル100を深く掘り下げてチューニングしたいと思っています

もちろん長く乗れるよう適切なメンテナンスは重要視しています

80や70などはすでにそのままでは乗り続けられないので

ポイントを外さないメンテナンスをご提案します

 

また改造されてある車両を入手してあれこれと悩みがある車両に関しても

不安な気持ちを取り去り気持ち良く乗れるようにお手伝いします

車両により原因も違うので当社に入庫しないと答えは出せません

メールでのご相談のみではありきたりのお返事となりますが

診ていない、乗っていない車の診断を下すことは出来ません

信用できるショップさんに持って行って下さいとお返事するのが

一番の答えだと思っています

  

ランクル好き、四駆好きのお客様と来年も楽しく

気持ち良く過ごして参りたいと思います

 

来年も宜しくお願い致します

 

よいお年をお迎えください。

 

 

ダートウエイ

  生藤 秀司