素敵な衣装ばかりです! | 【ともみバレエスタジオ】群馬県桐生市にあるバレエ教室です

【ともみバレエスタジオ】群馬県桐生市にあるバレエ教室です

基本を大切に丁寧に教えます。バレエを習うことで、好きな事を見つけ自信を持ち、人生を楽しみ、伸び伸びと自分自身を発揮して欲しいと願っています。

今回の発表会も
、アトリエヨシノさんの衣装をお借りしましたバレエおねがい
それぞれとても綺麗な作りで毎回感動しますアップアップ

息子の衣装ですが、ダイヤがついていて、息子はとても喜んでいました。
ダイヤとか宝石のキラキラが男の子ですが、大好きです😘笑笑

あと3日、体調崩さず迎えたいです。
いろいろ気になってしまって、眠れない日もあります滝汗あせる

荷物もたくさん、忘れ物しないように、最終確認を少しずつしていってます。

一歳双子をかかえては、何かと大変ですが、癒しもかわいさも今が1番かわいいとき、元気をもらえます。昼寝時間を有効に使い、準備準備ですひらめき電球
発表会の前や当日は一緒にいる時間が少なくなりますが、待っててね!終わったら沢山遊ぼうね!支えてくれる家族、両家の両親に大変感謝してます。。

生徒全員が体調よく舞台で踊れますように!
願ってやみません。
私も体調崩さず迎えたい、寒くなりましたので、みなさん気をつけてくださいねアップアップ


あと3日です!
ぜひ観に来てくださいね✨✨