3択で… GoGo釈良! | DIR EN Y's BLOG.

DIR EN Y's BLOG.

… S的、S的、S的、Sを覚醒、S的、FiLTH Hi! …

イメージ 1
 
 
昔見ていたドラマ「スカイハイ」
その過激な描写設定から自ずと
深夜帯での放送枠だったが
釈 由美子(40)演じる
イズコ の キメ台詞…
 

「おいきなさい!」
 

…が 流行語に迫る勢いだったし
当時、私自身もアホォみたいに
「おいきなさい!おいきなさい!」
…と べーちゃか 他、ローソンの
バイト後輩に言った気がする(笑)
 
「また… 承りたいなぁ~…」
 
と、悩み(?)ながらネット上で
霊魂の如く彷徨っていると…!?
 
 
昨年末に釈ちゃん本人が
イズコ風の衣装に扮して
「おいきなさい!」
言うとる動画を発見!

その世界観たるや
キャラ設定含めその選択…
まんま スカイハイッ!!

 

 

 

 
今まで発見できなかった
のも無理は無い… だって…

「神奈川トヨタ・新型シエンタ」

地域限定CMなんです門…(苦笑)
 
 
 
 
 
by 咀嚼・癇癪・電磁石