こんにちはくもり

 

ゆめみる宝石ディアイ美容外科ですゆめみる宝石

 

 

前回の続き

 

 

 

 

紹介していきますUMAくん

 

 

四つ目のケース

 

この方の場合も鼻先が低くて鼻が少し広がって見えて

鼻先を高めながら自然に鼻筋もついていきながら

女性らしい感じになることを望んでました!!

 

手術は鼻先を十分に高め

また、鼻先の広がりを団子鼻矯正で矯正しながら

鼻筋ラインのバランスに従ってくれましたスター

 

手術前後を見るとまるで

手術してないようにとても自然ですが

 

 

何か美しい感じに変わったのが確認できます♪

 

鼻先が細くなって

とても自然な鼻先の形を完成させていますが

広がった感じも一緒に少し減りましたOK

 

 

他に小鼻縮小をしなくても

自然な感じを鼻先を上げるのが

小鼻の幅を狭くするのにも

影響を与えることがあります!!

 

そして鼻筋が一緒に高くなり

鼻先にハイライトができる地点が

できているのが確認できます二重丸

 

 

側面を見るとこういう鷲鼻の形をしていますダッシュ

 

これらも鷲鼻を矯正し

鼻筋のラインを鼻先に合わせてついて行くことで

このように滑らかな鼻筋ラインを

完成することができましたウインク

 

鼻先が全体的に十分に突出し

中顔面が消えて見えるちょっとダサい感じも

かなり洗練された感じに変わったのを確認できますルンルン

 

 

45度のイメージもすこしごついイメージ

屈曲が多くて鼻先が広がって見えて

中顔面が陥没して見えるような感じが

鼻筋と鼻先を高め全体的に組織を変化させることで

このように滑らかな鼻筋と洗練された鼻先の形

そして中顔面の突出形が完成し

より美しい感じに変わったことが確認できます!

 

どのように役に立ったのかわかりませが

手術を計画されている方は

初鼻手術も失敗しないように

原則に従って手術を行う病院で

安全な手術をお祈りしますお願い

 

ディアイ整形外科専門医の

チョン·ヨンイク院長でしたニコニコ

 

ありがとう御座います星

 

 

END

 

 

義理チョコディアイYouTube義理チョコ

 

虫めがねパソコン目

 

 

 

今回の説明は

6時08分~の

部分の説明ですウインク笑

 

公式LINEにて

お問い合わせ

お待ちしておりますラブレターハートのバルーン

 


ひらめき電球お問い合わせはお早めにひらめき電球

 

 

新幹線後ろ新砂駅8番出口すぐ新幹線前

10階で受付致しますブルーハーツ

 

 

ダイヤモンドソウル新砂駅8番出口から徒歩20秒

ダイヤモンド形成外科認定専門医
ダイヤモンド韓国美容形成外科学会正会員

 

 

 

ハート照れいつでも気軽にご連絡下さい照れハート

 

下差し公式LINE クリック下差し

 

 

 

下差しQR下差し