こんにちはブルーハート

 

ゆめみる宝石ディアイ美容外科ですゆめみる宝石

 

 

前回の続き

 

 

 


症例写真紹介していきますウインク

 

 

二つ目のケース

 

この方の場合も同じく

鼻先が少し低くて下方に落ちた感じですガーン

 

なので鼻が高くないにもかかわらず

鼻が全体的にすごく長く見えて

 

 

大きく見える感じがすると思っておられましたダッシュ

 

なので手術後に長く見える感じの鼻先を

もっと短く見えるように長い鼻の矯正をして

鼻筋と鼻先のバランスを合わせて

もっと女性らしく美しい感じになりましたOK

 

 

中顔面の長さがある方々は

鼻筋が高くなり、鼻先がそれについていくと

鼻が全体的に非対に見えて大きく見える感じがして

 

 

ちょっと男性らしい鼻になるのが気に入らないらしく

なので鼻先を少し上げて、鼻筋のバランスに沿っていくと

思ったより鼻が高くなって


 

女性らしい感じの結果を出すことができます!!

 

鼻筋と鼻先が全般的に一緒に高くなりました二重丸

 

それで鼻唇角や鼻の底の部分も

高さが変わったことが確認できます!!

 

鼻先がもっと高くて、鼻筋より鼻先が少し高い

美しい鼻筋ラインを完成することができましたウインク

 

 

注意ここからの手術後写真は

YouTubeで確認お願いしますピンクハート

(動画4分43秒あたりから確認可能)

 

 

三つ目のケース

 

この方の場合も鼻が全体的に高さがなくて

立体感が足りなく鼻が少し広がって見える感じがして

これに対して鼻の全体的な形矯正を望んでいましたダッシュ

 

手術は鼻先に十分に高めながら鼻筋のラインがついてきて

 

 

軟骨の再配置をしながら鼻の形が

もっと美しい感じになるように変えましたグッ

 

手術前に見ると鼻先が低くて

鼻先,鼻の底が広がっている

ように見える感じがするんですが

 

 

手術後に鼻が高くなり

ハイライトが沈む地点も美しく表現されて

鼻の幅も全体的に少し

薄くなっていることが確認できますニコラブラブ

 

 

そして鼻が低いと

鼻の穴がもっときれいに

露出されないことが分かるんですが

 

 

鼻が高くなると同じ大きさの鼻の穴が露出したとしても

そんなに悪くない結果が確認できます!!

 

そして鼻筋も手術前に広がった感じ、広い感じが

手術後にキリッとしたシャープな感じに

変わっているのが確認できます100点

 

 

側面を見ると、鼻先が十分に高くなりました目

 

 それにより、鼻筋のラインが

自然につながっていることが確認できます!!

 

角度が高くなるにつれて

立体感がはるかに良くなりましたキラキラ

 

そして鼻唇角も一緒についてきて

全体的に中顔面が突き出た感じがして

かなりおしゃれで美しい感じに

なっていることがわかりますルンルン

 

 

45度でも同じように鼻先が長くて離れて見える感じ

鼻先がちょっとずんぐりしている感じ

すべて鼻先の手術を通じて自然に改善され

鼻先に沿って鼻筋がついていきながら

鼻筋の立体感も出たことが確認できますニコニコ

 

 

今回はここまでパー

 

次回も

症例写真紹介続きをするので

お楽しみにして下さい唇ラブラブ

 

 

義理チョコディアイYouTube義理チョコ

 

虫めがねパソコン目

 

 

 

今回の説明は

3時40分~の

部分の説明ですウインク笑

 

公式LINEにて

お問い合わせ

お待ちしておりますラブレターハートのバルーン

 


ひらめき電球お問い合わせはお早めにひらめき電球

 

 

新幹線後ろ新砂駅8番出口すぐ新幹線前

10階で受付致しますブルーハーツ

 

 

ダイヤモンドソウル新砂駅8番出口から徒歩20秒

ダイヤモンド形成外科認定専門医
ダイヤモンド韓国美容形成外科学会正会員

 

 

 

ハート照れいつでも気軽にご連絡下さい照れハート

 

下差し公式LINE クリック下差し

 

 

 

下差しQR下差し