エニシーグローパックプレシャスを使って僕は40日経ちました。
勿論毎日使用しています。
28日+44歳なので合計72日まで残り1ヶ月です!
今回はパックをする前と使って1ヶ月経った顔の比較をしたいと思いますが
自分でもびっくりです!!笑
結構顔晒すの嫌なんですが・・・仕方ないです出します。。。
※パック使用前
自己分析
むくみがあり疲れた感があるかな
なんか顔も大きくなってるな
ってのがする前の自分の感覚でした。マジでこんな顔してたんやなって自分が嫌になります。。。
※パック使用1ヶ月後
自己分析
目がめっちゃ大きくなりむくみが取れてるから見開いてる感じになってる。
顔のラインがシャープに、首と顔の境界が出来てる
疲れた顔ではなくスキントーンも上がって肌質が綺麗(触り心地めっちゃ良いです笑)
全体的に若返った印象
並べて見たらよくわかりますね!
普段生活してての変化より、写真で見た時の衝撃が・・・笑
正直ビックリです!!!
撮る位置、時間、表情は出来るだけ同じに意識しました。
勿論当然の無加工です!!
お客様から
痩せた?
肌荒れなくなったね!
え?なんかしました?
って毎日めっちゃ言われます・・・笑
一緒に合計日数されてるお客様も多く、LINEでのご報告も皆さん喜んで頂いてます◎
で、1番意外だったのがサクに言われた一言をお客様に伝えた際の反応でした
サク
『なんか仕事終わった後も全然疲れた感がないですね!今までならドッと疲弊してる感の顔になってました!』
夜になっても朝と同じ顔のままってのが女性のお客様ウケするとは思ってなかったです!
という事で、経過報告でした!!
サロンでは今後も1つ単位からご購入出来ます!
10個入りの1箱なら10%OFF
1ヶ月分の3箱になると15%OFFの約1万円お得にご購入出来ます!
これ、、、本当に使って皆さんに若返って綺麗になってもらいたいなって思います!!


