十五夜 | 子育てしながらネットビジネス  世界の神話や宇宙と星々の話、その他いろいろ雑学ブログ

十五夜

こんばんは。



今日はちょっと中休みo(^-^)o




外にお月見に行ってきます。





今日は十五夜ですね。



満月の十五夜は6年ぶりだと言う事で・・・・



少し雲が多いですが、満月がとても綺麗ですよ♪


それにとても明るいです♪



   ・・・・・千葉だけかな?





皆さんもたまには夜空を見上げて、月の光に癒されてくださいね。





それではまた(*^▽^*)





FC2ブログも宜しくお願い致します!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓


天竺への誘い -tenjiku eno izanai -






↓最後まで読んで頂けましたら、是非クリックお願い致します。


ポチッと!
blogram投票ボタン

こちらもポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 雑学・豆知識へ
にほんブログ村



 ペタしてね