photo:01

長崎では、MASAKIさんの真ん前取れました!
MASAKIさんからお茶も貰え、しかもピック2つもおめぐみくださいました~(=゚ω゚)ノ

FCイベの集合写真では、MASAKIさんのお隣!
MASAKIさん、ありがとうございました~!!(≧▽≦)

と、嬉しい思いしときながら、MASAKIさんの最前での感想が「お顔が綺麗だなと思いました!」と言って、「そこぉ~!?」ってずっこけさせてごめんなさい。

ルークさんにしょぼいけど、検定試験上手く行った事褒めてもらっちゃった!
CANTAのおかげで職業訓練受けようと決心できたので、伝えたかったのもあるし...

雷電さんには....長崎でめちゃくちゃ支離滅裂な事言って、恥ずかしくなったけど、翌日の福岡で伝えたい事言えたし、プレゼントのバースデー絵本渡せて、雷電さんも「お、10万50歳になってる!」って『わかってるじゃん!』的に言って貰えて嬉しかった!

翌日のFCイベで、絵本読んだよ的な笑顔には、恥ずかしくなったよ///気のせいかもだけど///

これだからCANTAファンはやめられないぜ!


長崎とFCイベは最前、福岡ツアーは2列目と、今回もCANTA運最高ー!