しうかのお絵描きブログ-透視能力a.JPG
しうかのお絵描きブログ-透視能力b.JPG
明日に続く(多分)



「悪魔の黙示録」はミサ等の様子を1ページに20枚くらい写真乗せてて、貴重な後ろ姿とか見れて資料的にもいいです。
ドアノブカバー篁!衣装から乳首ちら見え!!(ノ∇\*)
殿下は・・・上半身裸の写真が結構多いけど、ハーフパンツ萌え(ノシ´∀`)ノシ


そういえば、殿下コスするって事は、髪を切らないって事なんじゃあ・・・
時期によって、長さは違うけど「SATAN ALL STARS」時で考えてたから・・・(毛先だけ染めなきゃ)

コスするにあたり、楽器を・・・ってアナタ!ドラムじゃあないですかッ!Σ(´Д`;)

そ、そうそう、父が若い頃ドラムしてたんだ、父の実家に何か・・・何か・・・
「ドラムや(高級な)オーディオ機器捨てられた」
・・・そう、熊本から家出同然で福岡に出て来て、10年くらい勘当状態だったんだ、この男・・・
福岡に持ってきとけよオラァ!!!ヘ(>□<#)ノ

悪魔メイクされる方に、やり方教えていただいたので、絶対やったる!!
来月始めあたりにウィッグとか買いに行ってやる!!


・・・ジャンプ系同人4年以上やってて、初コスが聖飢魔Ⅱか・・・( ̄△ ̄;)