素敵な事に、今日の通院(病気の説明が難しい、不治の病持ちです)で手持ち600円になりました(ノ∀`;)
給料日まで後4日・・・


そして、また素敵な事に、カードで○万円近く買い物しました・・・ヽ( ◎Д◎)ノ
ネットショッピングは弟任せなのですが、きつく止められましたヨ・・・
聖飢魔Ⅱ読物教典の「聖魔伝説」「SATAN ALL STARS」「悪魔の黙示録」を買いました。
さすがに「ひとでなし(3万3千円)」は拒否られた・・・
ダミアン陛下の大教典も、拝み倒してオクで落として貰いましたからネ・・・(;___)
悔いはないです。でも次の品物を頼みにくいです・・・


東京の同人イベント参加のため、旅費と本の印刷費がいるので、もうあまり浪費できません・・・


THE ALFEEのアルバムどうしよう・・・?
予算が限られるなら、大教典や活動教典絵巻買いたいのよね・・・


THE ALFEEといえば、人生初の染髪で王子ヘアにしようと目論んでたのに、先日ライヴの時(会場近くなのですが)、行きつけの美容院がなくなってたんですよ!!

後ろ髪お尻まで伸びたのでそろそろ切りたいのにヾ(≧ロ≦)〃(前と横髪は自分で切ってます)
どこに行けばいいかわからなくて困ってますo(;>ω<;)o
あ、ちなみに最長時はふくらはぎまでありました。