しうかのお絵描きブログ-親衛隊a.JPG
しうかのお絵描きブログ-親衛隊b.JPG
しうかのお絵描きブログ-親衛隊c.JPG
しうかのお絵描きブログ-親衛隊d.JPG
しうかのお絵描きブログ-親衛隊e.JPG
しうかのお絵描きブログ-親衛隊f.JPG
殿下、お口拭かなきゃ!!(ノシ´Д`)ノシ

おやつやおもちゃを与えて可愛いがるだけ可愛いがって、不始末は長男に任せる・・・犬かなんかですか(/ロ´)/

年下の代官にも可愛がられる殿下。
可愛いって得なのです(*´U`)

構成員の身長は知らないのですが、参謀か代官が1番高くて、殿下が1番低い(これは確信)んではないでしょうか?(厚底だったり、ヒール高かったりで、集合写真見てもわからないんですよね~)
体重は・・・殿下はドライヤーで飛ぶ程軽い!!

ちなみに、閣下と参謀以外巨大化するのかわかりませんが、最高身長、最高体重は閣下が80m、5万t、参謀が98m、5万5千tですヽ( ◎Д◎)ノおぉ~!!

・・・ちょっと調べてみたら、ウルトラマンが40m、3万5千t・・・小さっ!!
2万歳と、若いし・・・


(話し飛びまくって申し訳ないですが)、高見沢王子の「月姫」のPVで、ルーク様が間奏の時片足をすっと上げるのがカッコイイんですよネ~(*´艸`)
CANTAの何かのPVでもありましたけど・・・あのすらっとした長い足・・・うぎゃあ!!カッコイイ!!!ヾ(≧∇≦*)〃