しうかのお絵描きブログ-ターンa.JPG
ターンの練習。

しうかのお絵描きブログ-ターンb.JPG
「でも閣下、これで女の子がキャーキャー言いますぜ。女信者の心をわしづかみでっせ!」


正義のためにのPVに出て来るツインターン、カッコイイんですよ(*´艸`)
これ以外ではまだ見た事ないのですが・・・

シングルターンでいえば、椅子に座ったまま参謀がくるくる~・・・って違~う!(ノ`□´)ノ
んではロマンスのPVで、和尚がベースを持ってブンブン~・・・って違うってば!(ノシ`□´)ノシ

ターンはギタリスト2悪魔がやるからカッコイイんであって、リズムセクション2悪魔がやると可愛くなりそうヾ(=^▽^=)ノ
絶対回転の速度が違うよね。
和尚が1回転するのに、殿下3回転くらいしそう(ノ∀`*)
あぁ!これはこれでありだ!!