しうかのお絵描きブログ-閣下.JPG
デーモン小暮閣下。

皆さんご存知(かな?)、デーモン小暮閣下であらせられるぞ!!

聖飢魔Ⅱを聞き出す前の閣下のイメージは・・・フジカラーのCMと相撲。
知的な方という印象はあったのですが、本当に知的でお話が上手い!
面白いし、そしてセクシー(ノ∀<*)〃
今は慣れましたが、最初は外見&普段の喋り声と、歌声のギャップに驚きました(´▽`*;)

天使の歌声を持つ悪魔なのですよ!!
そうやって人々を惑わす・・・恐ろしい((´Д`;))ブルブル
いえいえ、ただ酔いしれるだけでいいのです。
抗う必要はありません、こっちへいらっしゃい(。-∀-)♪


これで、最終構成員は描き終わりました(/ ̄∀ ̄)/
最終構成員になってからの教典を集めてる最中なので、後はまだ描けません。

・・・明日から何を描こう(・・?)

明日といえばface to aceのライヴだv(o^▽^o)v


しうかのお絵描きブログ-Image287.jpg
CDバラバラになってるのを直してたら、色が調和してるの発見!