しうかのお絵描きブログ-和尚.JPG
ゼノン石川和尚。

私は聖飢魔Ⅱ構成員の名前と姿を、アニメで覚えたため、ひと月くらい「博士」と認識してました(ライデン殿下は石川君と呼んでますが。アニメに限らず他構成員からも石川君って呼ばれてるような・・・)。

アニメでタガメを使って人々を恐怖に陥れるのですが、「タガメはどうして天下を取れないのか」という和尚の論があるのを知って、アニメの細かさに感服しました。

和尚はね、自分が可愛い事をわかってない、天然キャラのような気がします。

ダウンタウンの番組で、世を忍ぶ仮の姿(人間に化けた姿ですね)の時、誰も気付かないんじゃないかって話しになって、閣下に「あの話しをしたら。高校だか大学の先輩に会った時の」みたいに言われ「いや・・・それは関係ないし・・・」って渋々語ったら、本当に関係ない話をして、閣下に「その話じゃないよ!」って・・・!!
もう、可愛すぎ!!(≧v≦)
でも、真面目で優しい悪魔なんだろ~な~ヾ(*´▽`*)