しうかのお絵描きブログ-参謀.JPG
Sgt.ルーク篁III世参謀。

いつもどんな絵を描こうか悩んでいましたが、昨日長官描いたので、ここは聖飢魔Ⅱ構成員でやっちまおうと思ったのでしたヽ(・∀・)(別に毎日描かなくても・・・というツッコミはさておき)。
と、いう事で、あと3日は持ちますね(´∀`)ノ
歴代構成員まで含めたら・・・(資料が無いわッ!!)

アニメじゃ巨大化するんですけど、公式だと知った時には驚きました(xωx)

タモリさんのクイズ番組なのかな?で、自分の歌のオカマ声が流れた時、むっちゃ恥ずかしそうにしてたのが可愛かった・・・(*´▽`*)
そのくせに、自分のパンツ見せるのは恥ずかしくないのかッ!!
そんなルークが好きです(-^▽^-)