しうかのお絵描きブログ-KOJI.JPG
と言われた、某ヴィジュアル系バンドの元メンバー想像図(ライヴやPVでちっちゃく見た姿からの妄想)。

実際見たら、おじさん入ってました( ̄□ ̄; )
しうかのお絵描きブログ-KOJI2.JPG
唇ぷるんと塗ったけど、潰れちゃった(´~`;)



えっと~、コメ来てたけど、スパムっぽかったので削除させていただきました。
違ったらごめんなさい(>人<)

アメブロ登録者以外からのコメを受け付けないようにしたので、同人サイトから来られた方は何かあったらサイトで~(´∀`)ノシ


見てなかったSUM41のDVDがあったので見ました。

以下、下品な話し。





酔っ払ったスティーヴがストリップから出て来て「○▽☆+々△□∀!!(自主規制)」(ノ∇≦*)
ご満悦なスティーヴにカメラマンが「あれ男だぞ」と。
看板を見ると『女装クラブ』・・・
真顔になるスティーヴw
「男の○○に指入れちまった・・・」
「デリックには言うなよ!!」
いえいえ、世界中に流れちまってますヾ(´∀`;)
可愛すぎるスティーヴo(≧∇≦)o

でも、スティーヴが考えたスプラッタムービーは気持ち悪かった・・・(ライヴDVDに入ってたの、今日まで気付かなかった)