しうかのお絵描きブログ-闘う日本人.jpg
聖飢魔||「闘う日本人」のPVの最後らへん、エースの真ん中分けした前髪が目に掛かる一瞬が激カッコイイんですよヾ(≧∇≦*)〃
で、face to ace(エース改めACEが在籍するバンド)って、アメブロの”芸能人ブログ”に該当しないのですね・・・orz
あ、「闘う日本人」のPV観るくらいなら、「ロマンス」のPV観て下さいよ。
つーか、活動絵巻教典(DVD)買って下され(布教<(`^´)>)。


しうかのお絵描きブログ-伊織.JPG
アメブロ画像投稿テスト、ずっとパソコンサイトでパソコンからの閲覧前提の日記書いてたので、パソコン・携帯両方から見れるブログは、ちょっとおつむの運動が必要でした(;´▽`)=з
もうちょっとテスト続けます(´∀`)ノシ


ブログのカテゴリ、イラスト・絵日記・4コマ漫画のどれを選択すべきか迷ってますo(;>ω<;)o
これからの記事次第ですかねぇ~(´~`)ノ