6月20日 | ginramёendorphin




以前



ここにペットショップがありました




川崎MORE's






15年前の7月



ジンジャーと出逢った場所









可愛くて可愛くて


こんなに可愛いいネコちゃんは
 

みたことなくて


一瞬で魅了されました


先住クロを15才で亡くして


7ヶ月半過ぎた頃でした















2年ぶりにお会いしたお客さま方々




ジンジャーは?


と尋ねて下さいました、、、








いつもお客さまがいらっしゃると


ツンデレ風にお迎えして


オレ美しいでしょ✴

絶対触らせないけど
たくさん見ていいよ~

って


その優雅な振る舞いと

コミカルな仕草の

ショータイムを繰り広げていたっけ

(ラムはチャイムと共に保々引きこもってしまいます)
 








ワタシにとって
頼りになる最高のパートナーだった






久しぶりに
ジンジャーの話を共有できて


薄れそうな記憶が色を取り戻し


あらためて


なんて素敵な子だったんだろうって感じられて


 
ジンくん

ワタシね

今も 

ジンくんがくれたギフトがたくさんあるから

歩けてるよ

ジンくんありがとね








そんな21回目の20日です