あれ?新庄!?…じゃねぇな(笑) | PLAYER'S CLUB Dios 大地のブログ

あれ?新庄!?…じゃねぇな(笑)




(・ω・)/ トウキョウノネズミハデカイ



さて




ブログを更新する予定はもっと早めのはずだったのですが



設定をいじくってたらわけがわからなくなり



画像が添付できないという残念な事態になってしまってました

┐(´ー`)┌



やっとの思いで直ったので書いてる次第でございます



どうも



機械オンチ べいべ です




てことで先日



六本木で鉄板焼き屋さんに行こうということになり



ものまねがまぁまぁウマイ人が経営してる店にいきました

( ̄○ ̄;) ソレハシツレイダロ!!


店内はすごくきれいで、料理も美味しく

(≧▽≦) ハムガウマイ♪



まったりできる空間ですね




せっかくなんで料理長に名刺をもらいました



PLAYER'S CLUB Dios 大地のブログ-090711_1938~0001.jpg



こんなものまねやってます的なキャラクター入りの名刺ですね

(これみたら誰だかわかるだろ)


PLAYER'S CLUB Dios 大地のブログ-090711_1936~0001.jpg



これが店の名前ですね



…ものまねやってる人と同じ名前らしいのですが
何て読むんでしょうね?
(お前本人いたら殴られるぞ)



なんてこと思いながら、お酒飲んでいたら



後ろから肩をポンッと叩かれたので

振り返ると




…知らないオジサンが立ってました

(知らないオジサンて、それ本人だろが!!)




普段はいないらしいのですが、たまたま顔をだしていたようです

(≧▽≦) ラッキー



話してみるとすごく優しく暖かみのある人で



腰が低くてすごくいい人でした



「俺芸能人だから」

みたいな感じではなかったので



すごく話しやすく



そのいい人オーラを逆手にとり



一緒に写メとっちゃいました
(逆手とか、お前最低だな)



PLAYER'S CLUB Dios 大地のブログ-090711_1930~0001.jpg



ちゃんとブログに載せる事を約束し、了解を得ました

(σ・∀・)σ カンナヅキ~



更新がすごく遅れて





ごめんなさい

神無月さん
(´Д⊂ ウワァン



また、遊びに行きたいと思います



若手のマジシャンの方もいて、マジックもみせてくれますよ~



皆さんも是非とも行ってみては?


「鉄板 神無月」

うまい♪