新入店者紹介 第3弾 | Players club Dios oficial blog

Players club Dios oficial blog

Players club Dios oficial blog
プレイヤー達の日々の奮闘記や告知などをお届けします。


管理人の目ブログ [PLAYER'S CLUB Dios] プレイヤーズクラブディオス



名前:一夜(カズヤ)


生年月日:s63.3..19

血液型:AB


出身地:埼玉県


前職:イベント企画会社


似ている芸能人:最近ジョイって言われます。


憧れる先輩:Diosの先輩全員


どんなプレイヤーになりたいですか?:中身も外見もカッコいいホスト


ホストを始めたきっかけは?:スカウト


ブログを見てる皆様に一言:一緒にはっちゃけましょう!!




続々と新しいメンバーがDiosに集まって来てますね!


Joyに似てると言われるようになったのは、ホストっぽい髪型のせいでしょうか(笑)


今は先輩全員に憧れている一夜くん、いずれはみんなに憧れられるカッコイイホストになれるように


頑張って下さい!


今後も入店者入り次第ピックアップしちゃいますよ~!!


みなさん応援よろしくお願いします。