『NEW FACE』 | Players club Dios oficial blog

Players club Dios oficial blog

Players club Dios oficial blog
プレイヤー達の日々の奮闘記や告知などをお届けします。

本日、気象庁から関東甲信地方の梅雨明けが発表されました。


昨年より“8日”早いそうです。


それに合わせたかのような今日のこの暑さ…


今年の夏は、なが~くて、アツ~イ夏になりそうですね。        





さて、そんな暑い中ではありますが、


NEWまた新たに仲間が加わりました。




管理人の目ブログ [PLAYER'S CLUB Dios] プレイヤーズクラブディオス

真嶋(ましま)くんです!

【年齢】 23歳

【誕生日】 1987年7月11日

【性格】 マイペース

【出身】 香川

【前職】 ネイリスト

【似ていると言われてうれしい有名人】 いません

【     〃     うれしくナイ有名人】  「信じるか信じないかは、あなた次第」の人





☆本人からひとこと☆



『オッス!おら真嶋!


自分のため、オトコをあげるため、そして夢のために始めたので、


精一杯ガンバリますッ!』


なんだか“エネルギッシュ”な真嶋くんですが、


応援をよろしくお願いします。




カラオケ 本日も 『SHOW TIME』 がありますので、お楽しみに!