卒業 | Players club Dios oficial blog

Players club Dios oficial blog

Players club Dios oficial blog
プレイヤー達の日々の奮闘記や告知などをお届けします。

今日は早くも金曜日。ショータイムも


あります。是非今夜は当店にておもいっきり


お楽しみください!


そして本日の卒業にまつわる思い出は・・・




管理人の目ブログ [PLAYER'S CLUB Dios] プレイヤーズクラブディオス



寿くんです。



寿:中学校の卒業式でピアノの伴奏をしました。


涙で楽譜が見えなくなって、音が飛んで


しまいましたね・・・


それから学生服が学ランだったので、後輩


の女の子たちにボタンを全部もっていかれました。


更には学生服も持っていかれ、帰り道は


半裸状態でしたね。


あとは5人の女の子に告白されて、そのうちの


1人の子が両思いだったので、その子と


高校3年間付き合ってました。








全部 嘘だ!!  このやろー!!


調子こくな! (マキシマムザ亮君風)



ひとつだけ 解っていたこと


この支配からの  卒業


ロック!!!