PKS ハイライト | Players club Dios oficial blog

Players club Dios oficial blog

Players club Dios oficial blog
プレイヤー達の日々の奮闘記や告知などをお届けします。

先日 開催させていただいたP(プレイヤー)K(ケンミン)S(ショー)のハイライトを




ご来店頂けなかったお客様にも、ごく一部ですがご覧いただければと思いますヾ(@°▽°@)ノ




〈大和ピンチ〉


管理人の目ブログ [PLAYER'S CLUB Dios] プレイヤーズクラブディオス-IMG_8615.jpg



〈艶っぽい敬祐〉


管理人の目ブログ [PLAYER'S CLUB Dios] プレイヤーズクラブディオス-IMG_8618.jpg



〈皐もんた〉


管理人の目ブログ [PLAYER'S CLUB Dios] プレイヤーズクラブディオス-IMG_8623.jpg


〈・・・武生 笑〉

管理人の目ブログ [PLAYER'S CLUB Dios] プレイヤーズクラブディオス-IMG_8637.jpg



〈流川・・・武生 笑〉

管理人の目ブログ [PLAYER'S CLUB Dios] プレイヤーズクラブディオス-IMG_8661.jpg



〈イケメン ディラン隼〉


管理人の目ブログ [PLAYER'S CLUB Dios] プレイヤーズクラブディオス-IMG_8627.jpg



〈チーム渡鍋〉

管理人の目ブログ [PLAYER'S CLUB Dios] プレイヤーズクラブディオス-IMG_8632.jpg



〈罰ゲーム〉

管理人の目ブログ [PLAYER'S CLUB Dios] プレイヤーズクラブディオス-IMG_8660.jpg

ごく一部でしたが、ご紹介させていただきました。





普段とは違うプレイヤー達の姿はいかがでしたか?





次回のイベントもお楽しみくださいませ(*⌒∇⌒*)






本日18日(水)は、ディオスゴールドバッジ拓海バースデーとなっておりますΣ(・ω・ノ)ノ!





ご来店を心よりお待ちしておりますm(_ _ )m





それではお待たせしました。




8月度 中間発表です!




★売上★

1.瑠依

2.拓海
3.敬祐

4.柊木

5.一夜

6.皐
7.珪吾
8.隼

9.ヒロ

10.煌



★指名★

1.瑠依
2.一夜
3.珪吾
4.敬祐
5.皐