ディオス★ゴルフコンペ2 | Players club Dios oficial blog

Players club Dios oficial blog

Players club Dios oficial blog
プレイヤー達の日々の奮闘記や告知などをお届けします。

昨日のK-1MAX






かなり面白かったですね。。





KIDが完璧なKO負けをしたり、大波乱の展開となりましたが




やっぱり主役は、魔裟斗。。





強かったですね。





当日、会場で見ていた太樹は大興奮していた事でしょう!




太樹の興奮度合につきましては、こちらでご覧頂けます(爆)



http://ameblo.jp/dios-taiki/day-20090713.html






さてさて、同じく昨日




今年3回目のディオスゴルフコンペが催されました。



今回も社長を始め役員、内勤、プレイヤーと勢ぞろいとなりました。



管理人の目ブログ [PLAYER’S CLUB Dios] プレイヤーズクラブディオス-IMG_0524

管理人の目ブログ [PLAYER’S CLUB Dios] プレイヤーズクラブディオス-IMG_0526





結果は・・・




管理人の目ブログ [PLAYER’S CLUB Dios] プレイヤーズクラブディオス-IMG_0531

管理人の目ブログ [PLAYER’S CLUB Dios] プレイヤーズクラブディオス-IMG_0534

管理人の目ブログ [PLAYER’S CLUB Dios] プレイヤーズクラブディオス-IMG_0543

管理人の目ブログ [PLAYER’S CLUB Dios] プレイヤーズクラブディオス-IMG_0546

管理人の目ブログ [PLAYER’S CLUB Dios] プレイヤーズクラブディオス-IMG_0547



好成績だったプレイヤーには、社長賞が授与されました。



天気もよく、本当に楽しい一日となったことでしょう。




天気もよくというか、今日から梅雨明けしましたね。






みなさんお体には気をつけて夏を楽しみましょう!!