ホモ番長!?昇格祭 | Players club Dios oficial blog

Players club Dios oficial blog

Players club Dios oficial blog
プレイヤー達の日々の奮闘記や告知などをお届けします。

先週の13日土曜日は、ホモ番長こと


“聖矢”の昇格祭を催させて頂きました。



本当に多数のお客様のご来店ありがとうございました。




聖矢「昇格できたのは、お客様のおかげです。」



日頃の感謝を込め、聖矢から皆様へシャンパンが振る舞われました。



管理人の目ブログ [PLAYER’S CLUB Dios] プレイヤーズクラブディオス-IMG_5109

管理人の目ブログ [PLAYER’S CLUB Dios] プレイヤーズクラブディオス-IMG_5124

管理人の目ブログ [PLAYER’S CLUB Dios] プレイヤーズクラブディオス-IMG_5125



皆様にシャンパンを配った後は、出し物が・・・・

管理人の目ブログ [PLAYER’S CLUB Dios] プレイヤーズクラブディオス-IMG_5141

管理人の目ブログ [PLAYER’S CLUB Dios] プレイヤーズクラブディオス-IMG_5142

管理人の目ブログ [PLAYER’S CLUB Dios] プレイヤーズクラブディオス-IMG_5156



『ホモ番町』というネタだったのですが、、、




おそらく、もう当分はやらないかも・・・(笑)





お店で見る機会がございましたら、


皆様温かい目でお守り下さいませ。。




今月も明日から後半戦に突入です。


大波乱の中間発表をお見逃し無く!!