近所の変化 | Players club Dios oficial blog

Players club Dios oficial blog

Players club Dios oficial blog
プレイヤー達の日々の奮闘記や告知などをお届けします。

連休が明け、今日は早くも金曜日。



昨日は、毎月行われている全体ミーティングが行われました。



いつもに増して熱い議論が繰り広げられました。



そして、ついにディオスにも変化が・・・・



近々、皆様にもお伝えできると思います。



乞うご期待下さい。



そういえば当店の近くに、、、


IMG_4307


クリスマスツリーが立っていました。


もうこんな季節なんですね。。




それと、


IMG_4310

管理人が大好きなハンバーガー


“佐世保バーガー”六本木店がオープン


ここのハンバーガー、はっきり言ってメチャクチャうまいっす!


それと、サイドメニューも充実しております。


機会がございましたら、是非食べて見て下さい。



もちろん、ディオスもお忘れなく!(笑)


皆様のお越しを心よりお待ち致しております。