プレイヤー紹介 | Players club Dios oficial blog

Players club Dios oficial blog

Players club Dios oficial blog
プレイヤー達の日々の奮闘記や告知などをお届けします。

今朝の雪は凄かったですね。



雨だとちょっと憂鬱な気持ちなりますが、



雪が降ると何となくワクワクするのは僕だけでしょうか?





さて、本日はプレイヤー紹介という事で



昨年末に行われたクリスマスイベントでも大活躍だった



“大信”をピックアップ。



最近あった出来事について聞いてみました。





大信「何年か前に来ていた凄く怖い男性のお客様が、



   最近お店にフラッと遊びに来ました。



   そのお客様は、元々凄く長い髪の毛だったのですが短くなっており、



   逆に気が凄く短い人だったのが気が長くなっていました。



   

   

   『人っていうのは、わずか数年でそんな変わるものなのか?』



   

   『性格と髪の毛の長さは反比例するものなのか?』







   あまりの変わりっぷりにビックリし、そんな事も考えました。」





管理人「・・・・・







最近の出来事は?という質問に対し、



素朴でやや天然な回答が“大信”らしいなと感じました。



仲間からも人気者の大信君を、応援宜しくお願いします。







◆ ◆ 11月19日(月)グランドオープン!! スタッフ大募集!! ◆ ◆

-----------------------------------------------

進化する街[六本木]であなたの力を開花させてみませんか?

-----------------------------------------------





PLAYER'S CLUB Diosでは、



オープニングメンバー【プレイヤー】【内勤】を



全国各地から大募集しています。



どうせ働くならリニューアルオープンの今が“チャンス”です。



夢の実現=きっかけ【チャンス】がここには必ずあります。





経験者の方も多数入店頂いておりますが、



まだまだ募集いたしております。



お気軽にご相談下さい。



ドア・マウンド 03-3796-8846