クリスマスイベント 準備に向けて | Players club Dios oficial blog

Players club Dios oficial blog

Players club Dios oficial blog
プレイヤー達の日々の奮闘記や告知などをお届けします。

今日は、毎年恒例のクリスマスムービーの撮影で昼から動いていたプレイヤー達。



本当に最近はお店での営業以外の事で大忙し!!



眠い目を擦っていた者も多々おりました。



本当にお疲れ様。。







零士社長も早くから来て撮影のチェックに追われておりました。





さて、そんな頑張っているプレイヤーの中から



新人プレイヤーをピックアップ!!



今日の撮影にももちろん参加していますが、







貴斗と太一をご紹介いたします。



まだ入店して間もない二人ですが、本当に楽しそうに仕事をする明るい二人です。



店内で見る機会も増えると思いますが、



暖かい目で見守って上げてくださいね。





さあ今日は金曜日、皆様のご来店を心よりお待ち致しております。





◆ ◆ 11月19日(月)グランドオープン!! スタッフ大募集!! ◆ ◆

-----------------------------------------------

進化する街[六本木]であなたの力を開花させてみませんか?

-----------------------------------------------





PLAYER'S CLUB Diosでは、



オープニングメンバー【プレイヤー】【内勤】を



全国各地から大募集しています。



どうせ働くならリニューアルオープンの今が“チャンス”です。



夢の実現=きっかけ【チャンス】がここには必ずあります。





経験者の方も多数入店頂いておりますが、



まだまだ募集いたしております。



お気軽にご相談下さい。



ドア・マウンド 03-3796-8846