ご挨拶 | Players club Dios oficial blog

Players club Dios oficial blog

Players club Dios oficial blog
プレイヤー達の日々の奮闘記や告知などをお届けします。

日頃から当店をご愛顧いただきありがとうございます。



2001年 六本木に今までの既成概念に捕らわれず、もっとカジュアルに楽しんでもらいたいをモットーに、当店がオープンし早6年の時が流れました。



そんなこだわりを持ち、全ての方に見守られてきた「PLAYER'S CLUB Dios」・・・



私達に出来る事は80%しかなく、残りの20%は、一人一人のお客様に育てていただき100%になると思っております。



私達の世代にとってスクエアビルは娯楽の象徴であり、時を経てそこにお店を出せた事は私の誇りです。



今夜の営業がスクエアビルでのラストとなり、皆様とは暫しのお別れとなりますが、



「眠らない街 六本木」をテーマとした、新生PLAYER'S CLUB Diosにご期待ください。



最後にこれまで皆様からの温かいご支援を頂き誠にありがとうございました。



重ね重ねお礼を申し上げます。



零士