管理人の独り言 | Players club Dios oficial blog

Players club Dios oficial blog

Players club Dios oficial blog
プレイヤー達の日々の奮闘記や告知などをお届けします。

今日は、本当に暑い一日でしたね。



実は先日、元プレイヤーの数名と飲む機会があり



色々な話しを朝まで・・・



今では、ほとんどが経営者になっていて



みんないい表情をしていました。



同じの釜の飯を食べ、切磋琢磨しあった仲間が時を隔て数年後



今でも毎日顔を合わせているかの様に会って話ができる。



なぜか男子校の同級生の様な、なつかしい感覚さえ・・・



そんな特別な人間関係が生まれやすい業界なのかなと感じました。





仲間って本当にいいですよね~