紅葉の前にカンラ でランチをしました


こちらは、昨年のコクヨの優待に割引券が入っていました


京都に出来た純和風のホテル


家具がコクヨのものなのかしら?

コクヨ、おしゃれなインテリアも扱っているみたいですしね


体に優しいフレッシュドリンク
10種類野菜の菜園風サラダとKANRA風
京タパス[おばんざい]の4種盛り
本日のパスタまたはリゾット
一口サイズのお野菜の焼き菓子
コーヒーまたは紅茶


ぷらちなぶろんど


サラダかと思えば、鰆の焼いたのやら、キッシュ、海鮮も入っていて、大満足


ボリュームもあります

ぷらちなぶろんど

ぷらちなぶろんど


パスタにしました


京野菜がたっぷり

トッピングは、九条ねぎ(^O^)

ぷらちなぶろんど

最初の人参のジュースは、よくある野菜ジュースと違ってほんとに人参の味なのですが、まったく野菜臭さがなくて、すごくおいしかったです合格


イタリアンで出てくる細いパン?もありました


これで1500円はコスパ高いです~音譜


さらに、10%引きだったしw


キッチンは少しだけオープンで、シェフが作っているところが席から見えます


何より、スタイリッシュなギャルソンがよかったわ~о(ж>▽<)y ☆


ん?でも、ここはフレンチでもイタリアンでもないのかな?


ボリュームがあって、ビールと一緒にいただいたらおなかがいっぱいになりました!