クーポン

音譜ラブラブホントに、駆け込み~(^^ゞ


神戸で、美味しいインド人のカレーを食べて、ちょっとカレーにハマっていたころにお買い上げ~


これは、パキスタンと書いてありました


でも、日本人には、カレーはカレーwww




ぷらちなぶろんど

フライドポテトとサモサ



ぷらちなぶろんど


ナン


これは、すごくおいしかったですラブラブ





ぷらちなぶろんど

メインのチキンスープカレー



スープカレーが美味しいのは、ハウスの優待か総会お土産でいただいたものを作ってみて感動しました音譜


変な日本語です(笑)


とにかく、カレーは好んで食べないけど、おいしいと感じたお料理でした



でも、関西には、スープカレーって、あんまりメジャーじゃないです


たぶん・・・


で、めっちゃ期待してました!!


私の中で、スープカレーは、めっちゃ辛いのにめっちゃおいしい。。。!でした


でも、このパキスタンのカレーは、おいしいけど、まったく辛くないでした・・・


う~~~~~~mmmm



〆のカレーラーメンは、普通においしかったです


ぷらちなぶろんど