GMOの優待で一人2000ポイントもらえました


今まで貯めたのは、全部、義援金にしてもらったので、4名義で新たに8000ポイント音譜



ぷらちなぶろんど


大好きなカニにしましたラブラブ

ぷらちなぶろんど

通販のカニは、ハズレが多いことを知っていますので、城之崎のお店からの出品にしました


この大きさにしたら、お店で買うより高いし、もっと安いカニはあるけど、あえてお店にこだわりました
ぷらちなぶろんど



2Lが6肩で、4700円です


これを5Lとか言ってる通販多いですからね~(-。-;)


ぷらちなぶろんど

おまけに、入っていました(・∀・)


送料が1000円だったので、5700円ですね


他に、もっとまともなお店も知っていますが、優待でいただけるなら!('-^*)/


で、くまポンに使えるんですね~


しまった!


くまポン買った後で、気づいたわん(x_x;)


後、2300ポイント何にしようかな~にひひ


PS.


 塩加減もちょうどいい感じで、蒸し蟹にしたら、とってもおいしかったです('-^*)/