高知ですよ~すっごいね!

太平洋だしっ( ̄▽+ ̄*)


とってもおしゃれなホテル&レストランがあるとのことで、連れていってもらいました


でも、高知の夏はよさこいかなん?


ダンスをやっているとやっぱり踊りには敏感!ってことです


全国大会は、先週に終わっているそうですが、8月末までカムバックよさこいをやっていましたnikoniko



ぷらちなぶろんど

こんなのが売っていたので、ゲッツ!www


よさこいの必須アイテムなりこです


なんと、ダイソーで100円でしたわんちゃん


ぷらちなぶろんど


若いイケメンしか撮らないワタシ・・・

ぷらちなぶろんど


よさこいって、「夜さ来い」と書いて、「今晩いらっしゃい」って言う意味だそうです

・・・意味深です(´0ノ`*)



ぷらちなぶろんど

みなさんこちらでカツオのたたきを頂きます


ぷらちなぶろんど

ワタシは、生のお魚がダメなので・・・・


ちがうものと地酒をいただきました~泣く



ぷらちなぶろんど

夜でしたので、真っ暗な「はりまや橋」です(^^ゞ