izumiya

画像だけケータイからです

デザートのチェリージュビレです


総会は、どうも、恒例?のおじ様の質問だけでした

その後は懇親会という立食がありました

場所はホテルオータニ大阪でしたので、セレブ感ちょっとありですw

イズミヤのPB、good-iを使ったメニューでしたが

いつものように凄まじいものがありましたあせる

社長のGOを聞いてから食べましょうショック!

人数も多かったですが、最終的にはお料理は残っていました

飲み物はビールもありましたので、しっかり頂いてきました音譜


株友さんの方、お二人と途中でお会いしてご一緒させていただきました

ありがとうございます


お土産は、1000円の商品券でした

どら焼きは、最終でgetしたものですチョキ


明日も、総会です~