チムニー

海鮮居酒屋 はなの舞 大阪道頓堀店 で、お食事してアンケートに答えたお返事です

開店早々に入ってオーダーしたものが、数種類品切れでした

それも、冷凍コロッケみたいに生ものでないものが・・・

それを週末に向けて発注してないのは問題でしょう


関東ではかなり流行っているらしいのですが、このお店に関しては流行るという雰囲気がありませんでした

まず、従業員に活気がない

従業員にサービス業をしているという自覚がない

ここでは言えないいろいろな事がありました

もう、行きたくないくらいです

・・・バイトでも、教育は徹底して欲しいですね

株主だけに許されません

今回の優待券は、商品にして父に送りました