こんばんは。

お顔と運気を引き上げるエステティシャン日原亜樹です。


今月の島根県津和野町エステ&アロマサロン営業日のお知らせです。


7月23日と24日の2日間です。


前月の出張の時は、
私の母に久しぶりにエステをしました。


「もうちょっと顔が引き上がったらなぁー」
とたるみやシワが気になってる70代の母に少しでも若返ってもらえたらなと思っています。


新しく導入したメタトロン化粧品の
シワ改善のステムシリーズと、

リフトアップ美容液エッシェンシャルセラムを使って

リフトアップのマッサージ行って

石こうパックをしました。


津和野に帰ると、

お仕事でバタバタしていて

母の肌や体のメンテナンスができないのが現状です。


もっと、母のメンテナンスの時間も作らないといつも反省ですショボーン


母には、いつまでも健康でいて欲しいですからねおねがい



マッサージをして

美容成分をぐっとお肌に閉じ込める温熱石こうパックをしました。




パックをすること15分。

そして、パックを取ってびっくり!



before


after



肌に透明感がで出て

シワも薄くなり

肌にはりが出ました!


ツヤツヤラブ


母も「エステしたら全然違うねぇー、すっきりした!」

と喜んでくれましたラブ



リフトアップコース

すごく結果が良かったので

また、今月も母にしてあげようと思います。


お顔が引き上がると

気分も上がりますねラブラブ