アメリカンコミックスさん

テーマ:

こんばんは🌕ぢをんです〜!



お笑い芸人を目指すと決めて、
養成所に入って
早いものでもう8ヶ月経ちました。

1番の衝撃の日だったなぁ。
アメリカンコミックスさん解散。
今日がもう最後のライブだそうです。




最近私たちは、たくさんの方のおかげでネタが形になってきました。

特に成長できるきっかけとなったのが アメリカンコミックスさん でした。


偶然ライブハウスでご一緒して
正直お笑いのことがよく分からない私でもすごく面白いことがわかったし、キラキラしていて、弟も私もこういう風になりたい!と思いました。


すぐにお声がけして後日ネタをみていただけることになって、右も左もわからない私たちに親身になってくださいました。


どこの馬の骨だから分からないほぼ初対面の養成所生に4時間くらい付き合ってくれるなんて、どんな神さまなんだと思いました。



初めて拝見してすぐにアメリカンコミックスさんに憧れて、YouTubeもツイッターもたくさんチェックしたからお会いした時はすごく緊張しました。


飯島さんは怖い方かと思ったらすごく優しくて相談に乗ってくださったり

鈴木さんもやっぱり優しくて的確なアドバイスで方向性についてもお話ししてくださいました。



その後もライブハウスで気にかけてくださったり、相談もさせていただいたり、超絶尊敬大好きな先輩でした。


ひろのりも、忙しそうだからスクールライブの順位上がれたら連絡したいね〜とか、早くまた会いたいね〜成長見てほしいね〜って言っていて。
姉弟ですね 笑



さてさて、そんなアメリカンコミックスさんの最後のライブです。

🔻お時間合う方はぜひ!🔻

サンミュージック GET ライブ 

アンダー10

2018年12月4日(火) 

開場 18:30/開演 19:00 

会場 東京ダンス&アクターズ専門学校

10F イベントホール(東京都渋谷区渋谷1-24-6)

前売り¥1000

当日¥1500



今日は真面目なブログでした!

それではまた🙋‍♂️




🍙ぢをん🍙